人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

ガラス

ガラス_a0086053_20112419.jpg
TOKYO DESIGNERS WEEKに合わせて青山のSUGAHARAのショップにてイベントが開催されていました。
SUGAHARAの器とコラボして話題のレストランのシェフの方々が考案されたプチフールとドリンクを頂きました。
私はイル・ギオットーネの生キャラメルを☆とろんとして美味しかったわ〜。
ご馳走様でした。
SUGAHARAのガラスは私もお気に入りが色々ありまして、
Sクラスのレッスンでも時々取り入れていますが皆様にも喜んで頂けている様で嬉しい限りです♪
ガラス_a0086053_23552214.jpg
こちらはSUGAHARAの新作。
な訳はなく、この手作り感溢れる不格好さからお察しの方もいらっしゃるかも知れませんが
先日の強羅で友人達と作った吹きガラスの作品です。
オレンジが主人、白が私の作った物です。
うしろにぼんやり写っているのはお正月に作ったもの。
今回のも歪だし分厚いし、決して上出来な作品ではありませんが
やっぱり自分で作った物は愛着が湧くものですね♡
って先生のお導きがあってやっとこさ出来たんですけどね〜。
これに懲りずにまたチャレンジしたいと思っています。
SUGAHARAの九十九里の工房でも体験レッスンが受けられるそうなんです。
友人とも今度はドライブがてらそちらにも出没したいね、と企んでおります☆

by kfds | 2008-11-04 23:14 | お気に入り


<< お知らせ      投げ入れ >>