人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

お気に入りに執着中

お気に入りに執着中_a0086053_936970.jpg
お気に入りに執着中_a0086053_9362474.jpg
あのパプリカソースYukaさんおススメのジャガ&ベーコンで頂いてみました。
相性抜群だわ〜!
このパプリカソース、maruちゃんの所ではライスコロッケとして登場していました。
お気に入りに執着中_a0086053_9364119.jpg
こちらはシンプルなウエハース。
このトーゲンバーガーというスイスのメーカーの物が主人のお気に入りです。
なかなか日本のスーパーで見かけないので、見つけた時には大人買い。
随分これに執着している様子でしたがやっぱりそれだけの美味しさがあります。
でもどうしてかな、自分で折らないと一枚の板みたいになっていて
折る度にボロボロくずが出る上に暑い日はクリームがにゅるっとして層がずれる。。。
暑い時期は冷蔵庫でキーンと(?)冷やしてパキッと折るようにしています。
まあ大抵一枚分食べ切っちゃうので、この場合は潔くかじり付くのが得策なのかな?
因に写真は二枚重なっている状態ですよ(汗)。

by kfds | 2008-09-24 10:02 | おいしいもの


<< KFDS流テーブルデコ@SーC...      フルーツとお花 >>