人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

パンケーキ&イタリアン

パンケーキ&イタリアン_a0086053_191166.jpg
昨日は横浜のモトヤにパンケーキを食べに行こう!という計画でYさん、kozuさん、s.kちゃんとお出かけ。
お土産にパンケーキミックスを買いました。お店と同じようにふっくら美味しく焼けるかな?
モトヤにいる時から会話の隙間がないくらい話す!話す!!話す!!!
kozuさんの面白ネタ(ギャグの様な実話のオンパレード)には毎度腰が砕ける程笑わされるのですが今回もまたやられた〜☆
パンケーキ&イタリアン_a0086053_1912914.jpg
お粉と一緒に写真におさめたこのお花はチョコレートコスモスです。
細い茎と繊細な表情がかわいい。
レッスン用ではないのですが久々に優しいお花を飾ってみようという気分でしたので♪
それにしてもこの花瓶(キャンドルホルダーなんだけど)は光を受けると美しいなぁ〜。

さて、先週の韓国料理のレッスンに続き、今週はイタリア料理教室へ行って来ました。
パンケーキ&イタリアン_a0086053_1914674.jpg
この日のワインはランブルスコ(スパークリングレッドワイン)。
お酒が極めて弱い私はお味見程度に一口頂きましたが、もし酔っぱらわない自信があったらゴクゴク行きたかった〜。美味しかった。。。(涙)
パンケーキ&イタリアン_a0086053_1915966.jpg
こちらは桃とフルーツトマトの冷製パスタです。意外な組み合わせですがかなりお気に入り!
早速復習しました☆

by kfds | 2008-08-22 01:58 | おでかけ


<< 今更ですが、、、おススメです!      SATC ・ 韓国料理 >>