人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

結婚祝い

結婚祝い_a0086053_22314988.jpg
以前お勤めしていた会社の後輩が予想外の結婚!をしました(笑)。
チームを組んで一つの仕事をしていたので、べったり一緒の生活だったチームのメンバーはまるでファミリー。
当時24歳くらいの末っ子から余裕で1まわり以上離れた長女(大先輩)まで臆する事無く伸び伸びと自己主張出来る最高の環境でした♪(下から数えた方が早い私達にとっては、最高かも?お姉様達からしたらきっと信じられない展開だったはず)
かれこれ10年近く経った今でもやたらと集合しています。
昨日はその末っ子のお祝いだったので美味しいレストランに集合しました。
場所が場所だけに盛り上がる気持ちをぐっとこらえていつもよりお上品に。
(いつもは基本的に中華料理屋さんの個室で弾けています)
結婚祝い_a0086053_18112856.jpg

結婚祝い_a0086053_18114538.jpg
みんなからのプレゼント。贈り物担当の私が慣れない手つきでラッピングをいたしましたよ。(お花は上手に包むんだけど、四角い物はちょっと苦手なのね〜。)
結婚祝い_a0086053_1812322.jpg
で、レストランですが、美味しい物に目がない仲間達が素晴らしいお料理と共に絶賛したのがそのサービスです。自然な距離感とさりげな〜くかゆい所に手が届く絶妙なアプローチ。
全く厚かましさが無く終始サラッとしているのに
めちゃくちゃこちらの気持ちが分かっているのです。
どういう教育を受けたらあんな気遣いが出来る様になるんだろう。。。
本当に一同感心しておりました。

気持ちの良い一日、新婚ちゃんの素晴らしい門出になりました。
いつまでも幸せに!

by kfds | 2008-05-17 00:09 | おでかけ


<< パエリヤ      母の日と、 >>