人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

パーティー!!!

昨日はまたまたあの美生活をエンジョイしている親友夫妻P&Tさんのオタクにお招きいただきました。
そしていつも感動をしてしまうおもてなし。
今回は珍しくお料理の写真をご本人がちゃんと撮っていたので
(というか旦那君が支持されながらがんばって撮影していました。)
お料理の詳細は友人のブログを是非ご覧下さいませ♪
何もかもレストラン顔負けの腕前で、本当に感激です。
パーティー!!!_a0086053_1729383.jpg

パーティー!!!_a0086053_17295257.jpg
デザートはティラミスとマチェドニア。
ティラミスが私の大好きなラベットラの味に負けないくらい美味しかった!
なんとTちゃんが落合さんのレシピを参考に作ったそうで。。。
う〜、レシピを完璧に再現出来るなんてすごい!!!
私はご存知の通り、お菓子作りがことごとくダメダメなので頭が下がります。
以前TちゃんのオリジナルNYチーズケーキが凄く美味しかったので
昨日手書きレシピをコピーしてもらっちゃいました。
さ〜、私はTオリジナルにどこまで近づけるかな?
リベンジじゃ〜!気合いを入れて絶対美味しいのを作るぞ〜!!

さて、昨日はなんとおもてなしをしていただいたのに
さらにクリスマスの贈り物をいただいてしまいました。。。
こんなかわいい方が我が家に仲間入りです。
先輩のマレーグマとのご対面、ウマく行くかしら???


パーティー!!!_a0086053_17354211.jpg
パーティー!!!_a0086053_17355564.jpg
パーティー!!!_a0086053_17363055.jpg
パーティー!!!_a0086053_17372733.jpg
パーティー!!!_a0086053_1737139.jpg
パーティー!!!_a0086053_173746100.jpg

と言う事で、我が家に毛玉取りのペンギン君(?)がやって来ました!!
何から何までありがとね〜〜〜♡

by kfds | 2007-12-23 17:57 | お気に入り


<< バタバタと過ぎた。。。      sweet day >>