人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

BRILLIANT NIGHT (お料理編)

今日は昨日のインテリア編に続きお料理編でございます。
BRILLIANT NIGHT (お料理編)_a0086053_2044979.jpg
イタリアからお持ち帰りになった貴重なチーズをいただきました。
水牛のモッツァレラチーズ。牛のミルクの物とは全く別もの?!そのままでもお味がしっかりしていて歯ごたえもとろみ感も絶妙!一気に水牛ファンになっちゃいました。
BRILLIANT NIGHT (お料理編)_a0086053_205201.jpg
お手製ジェノヴェーゼソースの耳たぶパスタ。
このパスタを選ぶ所が既におしゃれだわ〜!(私はジェノヴェーゼ=リングイネしか思いつきませぬ)
BRILLIANT NIGHT (お料理編)_a0086053_205513.jpg
あのオレンジのお鍋の中身はビーフシチューでございました♪
お肉がホロホロッとやわらかいの。本当に何を作っても上手なのね〜。
BRILLIANT NIGHT (お料理編)_a0086053_2061663.jpg
NYスタイルのチーズケーキ!私、ケーキの中で一番好きなのだ〜!!NYのカーネギーデリに並ぶくらい美味しかった。この作り方どうか一度教えていただきたいです♡
この2段になっているお皿すてきよね〜!我が家のオモチャの3段みどりちゃんとは大違いの格好良さだったわ。。。段数だけみどりちゃんの勝ち(^^;)

こんなに沢山、大変〜!って思いますが、実は前菜やスープなど他にも色々作って下さっていたんです。それだのに、それだのに、、、すっかりカメラの事を忘れて食べに走ってしまい、撮り損ねちゃったのです(涙)。役立たずな私。。。Tちゃん、途中からしか無いけど、よかったら写真使ってね。ごめんよ〜。

きれいにテーブルセッティングをして、手の込んだお料理をいっぱい用意してくれて、その心温かいおもてなしに一同感動しておりました。自分にこれと同じ事が出来るかな?と思うと、お二人の偉大さに頭が上がりません。その気持ちに感動しながらの帰りの車中、男性陣からも「ホントにT(妻)は凄い人だよ!」と絶賛♡。そしてその才能を一気に
開花させる環境を整えた旦那様も凄いと思います。こんなに楽しみながらお互いのいい所を引き出せるカップルもなかなかいないなぁ〜と。いつまでもそんなステキな夫婦でいてくださいね♪
ごちそうさまでした。

by kfds | 2007-09-27 21:57 | おいしいもの


<< オーダーのお花      BRILLIANT NIGHT... >>