人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

レッスン

数日前に行われたレッスン。
生徒さんはアレンジメント初体験、あまり経験なし、という皆さんでしたが
すっごく上手に出来上がり、満足なお顔で作品の写真を撮っていらっしゃいました。

先週のレッスンにも初めての生徒さん達がいらっしゃいましたが
難易度の高いと思われる花材を上手に扱って、こちらが驚く様な出来映えの作品が
完成していました。
私の初心者時代を思い出すと、あまりの差にちょっと苦笑い(^^;)

もちろんベテランさんはどんどん完成度が高くなって頼もしい限り♪
私も皆さんに刺激をいっぱいいただきながら日々精進です!
レッスン_a0086053_1965319.jpg
レッスン_a0086053_1971255.jpg
レッスン_a0086053_19335551.jpg
写真は生徒さんの力作。レッスンの後は何故かディープなスターウォーズネタで大盛り上がりでした。

by kfds | 2007-07-27 20:36 | レッスン


<< 働く週末、美味しいご褒美      ツンとした鼻の箱入り娘 >>