人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

パーティーフード2

昨日は調達して来た材料を使っておつまみを作り、お届け&セッティング
そしてパーティーのお手伝いをして来ました。
パーティーフード2_a0086053_11204950.jpg


昨日のおつまみはカナッペにしました。
この所スティックに刺したタイプのものが続いていたので今回はペッタンコに。と言っても毎度ただ刺したり塗ったりしているだけでなんですけど。
パーティーフード2_a0086053_112139.jpg
マイクロトマトはこんな感じに。蔓に付いたままのトマトもディスプレイしていたのに、ほとんどの方はトマトだとは思わなかったそうです。
パーティーフード2_a0086053_11213433.jpg
先月横浜のお料理教室で習ったムースリーヌポテトを実践してみました。美味しい!!我が家のマッシュポテトとはやっぱり違うお上品な味と仕上がり。
でもカロリー高いよ〜、この材料だと。。。

上の写真、見ていると目がチカチカ、頭がクラクラ来てしまいますね(汗)すみません。
サラッと流して下さい、サラ〜っと。
具合の悪くなってしまった方は速やかにこのページを閉じましょう!
あ、下の方に進んでハワイの海の写真に一時避難してもらう方法もありです!!

by kfds | 2007-06-06 11:45 | おいしいもの


<< 黒い花      キラキラ☆ >>