人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

いちご狩り〜♪

フルーツの中で一番好きなのがいちご!!
味も香りも形も色もぜ~んぶストライクど真ん中!
いちご狩り〜♪_a0086053_17405721.jpg


そんな訳で常に遊びにどん欲な6人組でいちご狩りに行って来ました。

いちご狩り〜♪_a0086053_17225484.jpg

こういうハウスがダダーっと並んでおります。
ハウスの外まであま〜〜〜い香りが漂っています。
で入り口でお皿をいただき早速スタートです。
いちご狩り〜♪_a0086053_17391216.jpg
カウントしなかったけど、んとね、多分ね、2~3パック分は食べてるかな。。。
しかも私が狙う獲物は5cmはあるであろう巨大なヤツばっかり。(大きくても決して大味じゃないのです)
いちごだけでお腹いっぱいになるって初めての体験。
しかも完熟の甘い甘い赤黒いヤツなんてその場でなければ食べられません。
朝早くてちょっと頑張りが必要だけど、なかなかおススメのスポットですよ。
いちご狩り〜♪_a0086053_17404359.jpg

お土産でいただいたツヤツヤのいちご様。今日の朝ごはんにたっぷりいただきました。


その後は近くの牧場(?)、牛舎(?)でウシ君達と心を交わし、
爽やかでミルクの風味豊かなソフトクリームをいただきました。
このウシ君はまだ赤ちゃん。長いまつ毛と真っ黒な丸い目が超かわいいっ!
この口元もたまらなく和むわ〜。

いちご狩り〜♪_a0086053_17491789.jpg
いちご狩り〜♪_a0086053_17494052.jpg


この先はメンバーのお宅にお邪魔して、絶品とり鍋大会に、まるでデザートビュッフェの様な別ばら詰め込み食べまくりタイム。
その上何故か餃子やラーメンを配達してもらう事に。
頭ではダメって分かっているけど本能に任せてやってしまった一日です。。。
そして帰りの電車を気にしながら粘ったUNO大会。
ものすごい一人負けをしてしまったのでリベンジに燃えています!

大人になってもたまにはとことん遊んでみるのもいいものですね。
昨日のストレス0

by kfds | 2007-02-12 18:23 | おでかけ


<< 春はすぐそこ      マリー・アントワネット >>