人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

別バラを作るバラ

滑らかな生クリームのケーキの表面みたいなしっとりとマットな花びら。
白バラの中でも厚みのある花弁と完璧なシルエットが魅力のティネケです。
花持ちも良く、葉っぱも綺麗でバラの優等生です。
別バラを作るバラ_a0086053_19422842.jpg
うわ〜、しっとりと上質なショートケーキが食べたくなって来ちゃいましたよ〜。
でもすぐそばでバランスボールがにらんでいます(-_-;)

因に、タイトルの「別バラ」は別腹のことです。
食後のデザートは別腹ね!っていうヤツです。
お腹がいっぱいでも目で欲しいと思う物が目の前にあると胃にスペースが出来ると言う
科学的に(?)説明がつく現象らしいですね。

by kfds | 2007-02-02 20:07 | flower


<< バレンタイン      続けるぞ! >>