人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

食いしん坊ばんざい!

〆はやはり美味しいものリストですね。

バルセロナでは、まるでお寿司屋さんのカウンターの様なショーケースを囲むスタイルの
ピンチョスやさんにはお世話になりました。すごくバランスのいいファーストフードです。
日本でも流行るんじゃないかな?
噂通りパエリヤはほんとに美味しかった!
調子に乗ってお鍋とスープのセットを買ってしまった。
本場の様にうまくいくかな〜?
食いしん坊ばんざい!_a0086053_23455392.jpg



パリは行き当たりばったりのカフェごはんがメイン。
スペインで洋食続きだったので、中華やタイ料理なんかも無性に食べたくなりました。
スイーツはどれも大当たりでした!見た目もさすが〜♪
スーパーで買った安い栗のプリンとかでさえ半端無く美味しいの!
日本でも売ってたらなぁ。
食いしん坊ばんざい!_a0086053_2346891.jpg


毎日3食きっちりと、お目当ての物は全て食べて大満足。
予想以上にバルセロナの食事がシンプルで美味しくてびっくりです。
イベリコハムはもちろん、パンやチーズなどもフランスに負けないような美味しい物がそろっています。
でもさすがにチーズや卵料理が続いて、しばらくコテコテな洋食はいいかな。
帰国してからは毎日和食です。

by kfds | 2007-01-10 23:58 | おいしいもの


<< コロンとふわっと      建築&アート駆け回り日記2 >>