人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

気をつけて

気をつけて_a0086053_1328112.jpgちょっと体調を崩しておりました。
どうやら3日前に「おいし〜!幸せ!」とガッツリ食べた生牡蠣にあたっちゃったみたいです。
早朝の仕入れ、レッスン、連日連夜の忘年会やイベントでエンジョイしている間に疲れが溜まっていたのかも知れません。
私の体調不良により多大なご迷惑をおかけしてしまった方々にお詫び申し上げます。
風邪やノロウィルス、いろいろ流行っているようです。
どうぞ皆さんもお気をつけてお過ごし下さいね。
さて、今年も残す所あと二週間ちょっと。
来年からはダイエットしようと思っていますので、今のうちに美味しいものいっぱい食べるぞ〜!(←懲りていない)

写真:プリザーブドフラワ−アレンジメント

by kfds | 2006-12-14 17:27


<< ウェディングブーケ      ある〜日、森の中♪ >>