人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

イメージ

イメージ_a0086053_2341770.jpg
昨日、近くに用事があったので以前勤めていたフラワーショップに顔を出してみました。
スタッフみんな変わらず元気に働いていました。
何故か激しい肉体労働の職場の割にはみなさん身ぎれいで美しく奇麗どころの大集合。
一緒に働いていた時、それぞれを花で例えると何かな?
っていう話が時々出ていたのですが、これがけっこう誰に聞いてもほぼ同じ花になるのが
スゴイ不思議。
ちなみに私は。。。
「一応バラかな〜?」なんて言ってもらってましたよ〜。ふふ。(しかしバラ、何人もいました。。。)
たまに「アマリリス」と言われた事もありました。
どっちもお気に入りの花なので超ゴキゲンです。
決してかわいいチューリップやラナンキュラスみたいなお花や、可憐で繊細な花とは言われなかったですけど。
皆さんはどんなお花でしょうね?
写真は一週間ほど前のアマリリスとサンゴミズキ。アマリリスは一昨日まで飾っておりましたが今はサンゴミズキのみです。驚異的に長持ちしますのでしばらくしたら青い芽も出て来ます。
イメージ_a0086053_23582141.jpg


by kfds | 2006-12-08 22:42 | flower


<< ある〜日、森の中♪      女だけの素敵な時間 >>