人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

明日は晴れてね。

凄い雨です。
今朝は決戦の金曜日だったので4時半に起きて市場行ってきました。
私も含め、花業界の人はウェディングシーズンの週末は気合いが入ります。

リクエストしていた入荷が困難だったコロコロのかわいい白バラは
ちゃんと私の名前入りのシールが貼られてお取り置きされていました。ワ〜イ!
仲卸さんにお礼を言うと、満面の笑みで
「こちらこそ!役に立ててほんとに嬉しいよ!」って。
眠さも、豪雨も、空腹も忘れてちょっと浮かれ気味に帰宅しました。

先程ほとんどのアレンジ、花束制作を終えてホット一息。
水落ちしやすい繊細なバラは明日の披露宴の少し前に差します。

この雨も明日にはあがるみたいで良かった!
我が家からもこのお花達が披露宴に出席しま〜す。
いい披露宴になりますように。

by kfds | 2006-10-06 20:14 | flower


<< 三連休初日      一貨店 >>