人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 06日

S-class Jul.2018 Asian Flower deco

アジアンスタイルのS-CLASS LESSON。
去年は変化球でビーチリゾートをテーマにしましたが、それまで毎年7月恒例としてアジアンスタイルのテーブルフラワーをレッスンしてました。
2年ぶりのこのテーマ、やっぱり元気が出て良いです!

とは言っても今回のお花は恒例の植生そのものがアジアンというわけではなく、ヨーロピアンな花材とアジアンな花材を合わせつつ、生け方やテーブルの演出などで雰囲気を出していくという点に注目してみました。
出来上がってみればちゃんとアジアン♫

S-class Jul.2018 Asian Flower deco_a0086053_20561009.jpg
S-class Jul.2018 Asian Flower deco_a0086053_20561857.jpg
S-class Jul.2018 Asian Flower deco_a0086053_20562734.jpg
S-class Jul.2018 Asian Flower deco_a0086053_20563376.jpg
S-class Jul.2018 Asian Flower deco_a0086053_20564139.jpg
S-class Jul.2018 Asian Flower deco_a0086053_21030250.jpg
カラフルなフルーツやデザートがテーブルに上がることが分かっていたので、今回はお花の色は白のみに。少しスタイリッシュなアジアンスタイルに仕上がりました。

あ〜グリーンカレー食べたくなってきました!!でも今ダイエット中で今夜もグリーンスムージー(涙)。




by kfds | 2018-07-06 21:21 | レッスン


<< ReLIFE FUTAKO ワ...      雨の中に >>