人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 09日

フォトコラボレッスン 写真

先日のフォトコラボレッスンご参加くださいました生徒様からお写真を何枚かお借りしましたのでご紹介を。
さすが綺麗なお写真!!
私が先日アップした写真を全部消してしまいたいくらい😅
この日は雨模様でかなり室内が暗く、照明をたいても結構などんより加減でした。
それにもかかわらずこんな爽やかなお写真を撮られてたなんてすごいです〜。
ちゃんと初夏のガーデンパーティーになっています!!

そして午後クラスは暗さも増してきましたので、キャンドルを灯してイブニングパーティー風なお写真にもトライされていました。
フクロウさんがキャンドルに照らされて、今にも泣き出しそうな切ない表情になっています。


フォトコラボレッスン 写真_a0086053_15213235.jpg
フォトコラボレッスン 写真_a0086053_15215315.jpg
フォトコラボレッスン 写真_a0086053_15221504.jpg
この先、提供していただけるお写真が増えましたら追加させていただきますね。
ありがとうございました。



by kfds | 2018-06-09 15:44 | レッスン


<< 雨の中に      Studio CooMish ... >>