人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

2月のテーマは北欧の春体験!

北欧インテリアが好きなので、いつかやりたかったこのレッスンでした。
時と空間を飛び越えてこの極東の地に集合した様々な北欧のビンテージグッズ。
よくぞいらっしゃいましたと改めて声をかけたくなる程、実はストーリーのある食器や小物達なのです。
家族からの北欧旅行土産や、かつて伊豆のサマーハウスで普段使っていたプレート類、NYに住んでいたお友達のお母様のコレクション(ありがたい事に昨年我が家へお嫁入り)、等など一品ずつ語れるくらい色々な場所からここに集合し意気投合?!
彼らがとっても気持ち良さそうに、主役の春のお花達と共演してる様に見えるんですけど、それは私だけかな?

穏やかな光を浴びて、待ち侘びた春の到来に喜びが溢れ出るテーブルを目指しました。
大きな作品でしたが、生徒様のご自宅へも無事に運ばれてお家を明るく照らしてくれた様です。
あ〜、春ですね!嬉しい!でも花粉キツい!😭北欧も杉花粉飛ぶのかなぁ。

2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1324117.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1323060.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1321865.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1314083.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1312613.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_131443.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1304593.jpg
2月のテーマは北欧の春体験!_a0086053_1302172.jpg


by kfds | 2017-03-05 01:33 | レッスン


<< バスケットアレンジ      1月は春の花束 >>