人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

2016年 2月 ギフトボックスアレンジメント

恵比寿での最後のレッスンが終わりました。
再開まで暫しのお別れです。
ブログ上ではかわいいお花達、日常の出来事、何か面白い事があったら更新して行きたいと思います。
10年ちょっと、ここで沢山のレッスンさせてもらいました〜♩
素敵な出会いが沢山あって、そのご縁が何年経っても続いている事が多々。
ここで出会った生徒様同士が大切な友人関係になった例も沢山!!
そしてフラワーデザインの魅力を伝えられた事は何よりの喜びでした。
こんなに幸せな事はないですね。

最後のレッスンは基本の基本、ラウンドアレンジでした。
2016年 2月 ギフトボックスアレンジメント_a0086053_1633119.jpg

2016年 2月 ギフトボックスアレンジメント_a0086053_16331281.jpg
写真は生徒様の作品。
皆様とっても素敵に作られていました☆
春のお花は生命力のかたまりの様に元気で瑞々しく、そして可愛らしい。
最後まで大好きなお花を沢山ご紹介出来て嬉しかったです。

Thank you!

by kfds | 2016-03-01 16:38 | レッスン


<< KFDS再開!      ご無沙汰しております >>