人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

3月のレッスン

週末は大変な大雪が東京に降りました。東京以外の地方でも記録的な積雪量だった様ですね。
お花の仕入れなど大事な外出がなかったし、レッスン日でもなかったのでホッしていました。
さすがにあれでは車は出せなかっただろうなぁ。
暖かい部屋で、徐々に雪に包まれて行く街を窓から見るのも幸せですが、
こんな雪には滅多に出会えない!と家族や近所のちびっ子達と雪だるまや雪の滑り台を作って思いっきり遊んできました。
スノボのウェアを着て激しく遊んだので、暑くて帰宅後にアイスクリームを食べちゃいました〜。

さて、今朝3月のレッスンのご案内をメールでお送りしました。
もし届いていないよ、という方がいらっしゃったらご連絡下さいませ。個別に再送させて頂きます。
3月はナチュラルでエレガントな雰囲気のブーケレッスンです。
節目のシーズンで慌ただしい気持ちをふわっと包み込む様なデザインと花材を考えています。
是非是非ご参加下さいませ!

by kfds | 2014-02-11 14:24


<< 2月 B-class lesson      レッスンのお知らせ >>