人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

レッスンのお知らせ

皆様本年もどうぞよろしくお願いします!

レッスンに通って下さっている皆様、今年は予定を早めにお知らせする様に努めます!!
募集詳細はメールで後ほどお知らせ致しますが、3月までの予定だけ先にHPのレッスンカレンダーに入れておきました。
これで少し皆様にお会い出来る機会が増えるでしょうか。
4月からは私のライフスタイルも少々変化がありそうです。
以前よりご希望の声があがっていた固定クラス、リクエストベースのプライベートレッスンの枠も組み込んで行きます!
お子様のお迎えに支障のない平日の早めのレッスンも入れて行きます。
ここ数年ずっと私の勝手なペースにお付き合い頂いていて心苦しく思っておりましたので
今年はスタンスを変えてKFDSの新たな出発の年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪

by kfds | 2014-01-11 12:04 | レッスンのお知らせ


<< 3月のレッスン      nana邸クリパ >>