人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

クリスマスレッスンについて

三連休はいかがお過ごしになりましたか?
私は家族で海辺へ出かけ、広い海と広い空にしっかり癒してもらって来ました。

さてさて、もうクリスマスのレッスンのご案内を差し上げる日が来てしまいました。
もうすぐ1年が終わっちゃうって事なんですよね。。。明日は台風だって言うのにね。。。

で、今年のクリスマスレッスンはこれからご案内メールを差し上げるところですが
内容は二つご用意しています。
クリスマスリースのクラスと、クリスマスツリーのクラスです。
まあ、リースは分かりやすいと思うのですが、ツリーはイメージが違うと大変なことになるので参考写真をUPさせて頂きますね。
クリスマスレッスンについて_a0086053_1132731.jpg

写真は去年お食事会の席にお持ちした時の物なのですが、この様にテーブルや棚等に飾って楽しむものです。
普通の床に置く大きなツリーではないですのでお間違えの無い様に♪
まあ置いても良いですが私なら蹴っ飛ばしちゃいそう。。。ルンバもなぎ倒すでしょう。。。
是非ちょっと高い所で可愛がってあげて下さい。
対にするとおもてなしのテーブルを演出しやすいです。制作時間は2倍になりますから頑張らないとですけどね。(一個あたり1時間位かかります)

リースは例年のユーカリのみのモノではなく、今年はユーカリを含む様々な針葉樹を使用します。
いつものユーカリよりずっと手間がかからないので、過去に撃沈した方もご安心下さい。

ご案内メールが届いていないよ〜!という方は怒りのメールを下さいっ!
ご新規の方はご紹介者がいらっしゃる場合のみ、ご紹介者様とご一緒にご参加下さるという条件で受付をさせて頂いております。

ではでは皆様のお越しをお待ちしております。

by kfds | 2013-10-15 10:30 | レッスンのお知らせ


<< 9月のレッスン      グリーンのリース >>