人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

ランチ会@Ypsilon邸

猛暑のウダウダ感を吹っ飛ばす、美しい〜空間で美味しいものいっぱいのすごいランチ会へお誘い頂きました。
お菓子のエキスパートであるYちゃんはお料理の腕も凄い!
そして最近テーブルの演出がドンドンパワーアップして行ってる感じが。
Yちゃんの美意識がとどまる所を知らず研ぎすまされて〜☆
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_2231143.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_22312786.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_22320100.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_22315063.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_2231394.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_2232968.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_22322397.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_22323246.jpg
ランチ会@Ypsilon邸_a0086053_22324488.jpg

美味しいもの好きのメンバーの持ち寄りの品もこだわりいっぱいでとっても美味しかったです。
夕方に控えている用事の為にティータイム中に半ベソかきながらY邸を後にしました。
美味しいワインに皆のトークも盛り上がって来てたのに〜。

写真を見ながらまた余韻に浸っております。
Yちゃん本当にありがとー。素敵な夏の思い出が出来ました。

by kfds | 2013-08-23 22:37 | おいしいもの


<< グリーンのリース      KFDS-Sクラス アジアンテ... >>