人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

セトレボン

奈々先生のお料理研究会、今回はもう!お節料理の講習でした。
毎年実家を回ってお節を頂くだけの我が家でしたが
そろそろお招き出来る様になりたいな〜☆(毎年そう思っていても甘んじていましたが)
やっとこれなら出来るかも?!って感じのレシピでした。
まあ、奈々先生の様に奇麗に仕上げるには相当苦労しそうですが、美味しく出来そうなそんな予感が☆
セトレボン _a0086053_17504572.jpg
セトレボン _a0086053_17503880.jpg
セトレボン _a0086053_17512126.jpg

テーブルの飾り方、盛りつけの美しさ、器の持つ力、愛情のこもったお料理のおいしさ、
今年も沢山の事を教えて頂きました。
どうもありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします♪

by kfds | 2012-11-11 17:54 | おいしいもの


<< KFDS-Sクラス      ハロウィンパーティー >>