人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

夏の夜

そういえばそういえば、これまた夏のお話。
レッスンの後にお出かけした先は
夏の夜_a0086053_23574474.jpg
お友達のKりんのひろ〜いテラス!
先に集合していた仲間達の楽しそうな声が響いてたテーブルには手作りのお菓子がズラ〜っと。
ちょうどこの頃グリーンスムージー生活に突入して一ヶ月少々?で
夜にお菓子なんて久々過ぎて浮き足立っちゃいました。
後半はKりんが和風の担々麺を作ってくれて、それはそれは幸せな時間を過ごしました。
夏の夜_a0086053_0121941.jpg

ところでグリーンスムージーですが、毎日夕食に頂いていた所
主人が痩せ過ぎて「もうやめたい」と。
夫婦揃ってだから上手くやって行けてたので片方だけモリモリお夕飯を食べて、っていうのは辛いなぁ。。。
確かに主人は2ヶ月で7kg以上痩せてこのペースのままだとちょっとマズイかなとは薄々思ってたんですけど。
肝心な私の方ですが、主人ほどのペースではなかったものの、やはり効果覿面で多分一旦5kgくらい体重が減っていました。
洋服もびっくりするほどブカブカ。
現在2日に一回夕食をスムージーにしていますが、そのペースにしたら恐れていた通りの1.5g増。
ぺったんこだったお腹もしっかり丸く出てきました。
あれれ、この先どうしたら良いのかいな。。。

by kfds | 2012-09-22 00:14 | おいしいもの


<< セトレボン 8月      キッシュ復習会 >>