人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

お久しぶりです

更新が開いてしまいました。。。ふぅ〜。
何も変わった事はないのですが、どうも忙しいです。
でも楽しんでいます。暇より忙しいくらいが性に合っているのかも。
お久しぶりです_a0086053_17512577.jpg
お久しぶりです_a0086053_17511230.jpg

昨日はこのお花とポールジローのジュースを持って中高時代からの友人宅へ。
古〜い友人達と新居にて集合☆気づけばけっこうな人数になっていました(笑)。
お引っ越しおめでと〜♪これからも通わせて頂きますわ♡

さて、明日はレッスンのお花を仕入れに行きます。
先週市場へ行ってシュミレーションしてきましたが、なかなかいい感じのブーケが出来そうです☆
↑のブーケは優しい感じですが、レッスンは優しい感じじゃないです!
(お花のイメージのことね)

by kfds | 2011-06-14 17:59 | おでかけ


<< セトレボン      梅雨 >>