人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

先月の紅葉

先月末に母のバースデイがあったので近所のレストランでランチをした後に
外苑のイチョウ並木と新宿御苑の紅葉を楽しみに行きました。
イチョウがこんなに人気者だったとは知らず、、、人!人!人!でびっくり☆

その後新宿御苑に寄って紅葉の秋を満喫しました。
先月の紅葉_a0086053_833476.jpg

先月の紅葉_a0086053_840544.jpg
完璧に手入れされた美しい庭園。


先月の紅葉_a0086053_8345933.jpg
こちらはiphoneで撮った京都の鮮やかな紅葉。
出かけたのは私ではなく主人だったのですが、大人しく留守番していた私に美味しい美味しいお土産が♪
先月の紅葉_a0086053_8342344.jpg
和久傳の二段弁当。
お吸い物だけ用意しておいて、と京都駅から電話がありましたが理由はこれだったのですね♪
感激のお味でございました☆

by kfds | 2010-12-06 09:01 | おでかけ


<< アフタヌーンティー      ガーリーな一日 >>