人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

出会い

出会い_a0086053_18162397.jpg
秋の実とビビッドなお花の素敵なアレンジメントを教わって来ました。
バンダがヒラヒラとアレンジメントの上で踊っているみたい♪
レッスン後は仲間と一緒に移転後初のランベリーへランチに。
以前よりもさらにオシャレ感がUPしていてお食事も相変わらず美味しかったです。

そうそう、その日のレッスンではまた思いがけないバッタリ!な出会いが。
私がお花の世界で研修生だった頃からいつもどんな時も笑顔いっぱいで接してくれ
その後も私が進みたいと思う道の一つ先を行って、暗闇に明かりを灯してくれている様な方。
社会人になってから、以前のお仕事でもお花のお仕事でも尊敬出来る先輩に巡り会えて
その後もずっとその背中を目標に生きて行けるって、本当に恵まれているな〜と思うのです。
私は意外と照れ屋なので面と向ってなかなかそこまで言えないのですが。。。
本当に感謝しているのです♡

by kfds | 2010-10-04 19:00 | flower


<< 家事      VASE ARRANGEMENT >>