人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

お食事会で会いましょう!

お食事会で会いましょう!_a0086053_23572662.jpg
KFDSの交流会という事でランチ会しまーす!
日にちは6/18(金)。
場所は現在候補に挙げているのはこちらから徒歩数分のフレンチレストランです。
いつもお顔を見せてくれている皆様、ちょっと久しぶりだけど育児やお仕事の息抜きした〜い!という皆様集合しましょう♪

大体の参加人数を把握したいので、行きたいな&行けそうだな、という方メール下さい☆
今考えている所は20名を超えるとお店のキャパオーバーという感じなので
越えそうだったら別のお店を検討します。
皆様が集まりやすい恵比寿が良いかと思うのですがその近辺で20名を越えて貸し切りOK、
着席(立食疲れるでしょ?私は疲れるのです。)、お料理もなかなか、という我がままな希望を叶えてくれそうなお店をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
今考えているレストランはワンドリンク込みで5000円くらいです。

by kfds | 2010-05-15 00:07


<< お疲れ様      母の日はピンク!でした。 >>