KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 12日

洗練された上品な田舎、かな?

嘗てロンドンに住んでお花の関係の仕事をしていた友人からお勧めされて出かけた先がこちら。
まずはロンドンの中心地から最寄りの駅まで電車で行き、お勧め通りの道順で丘を登ってひらけた景色に気持ちを高ぶらせ♪
a0086053_23425218.jpg
丘を下って、馬を横目で観ながら進み、こんな道をくぐってワクワクが増します。
a0086053_23431665.jpg
目的地に到着!
a0086053_23471140.jpg
かわいい季節の花がてんこ盛りのワゴンに出迎えられ
a0086053_23433811.jpg
ハウスに足を踏み入れたらも〜〜〜〜!
a0086053_23435906.jpg
嘘みたいに素敵な世界!ど〜しよう!も〜!これは現実の世界なのか?突然夢見始めちゃったのか?
大興奮してクルクルその場で回ってしまいました。
スタッフさんが親切で、オシャレで、作業する姿のかっこよさにもうっとり。
ハウス内の撮影も快くOKして下さいました。
a0086053_00101101.jpg
a0086053_00122899.jpg
a0086053_23442633.jpg
a0086053_23494696.jpg
a0086053_23495755.jpg
a0086053_23502997.jpg
物や植物が沢山集まっていても、雑然としていなくて計算尽くされた美しさでした。完璧!
足し算も引き算も上手なのね〜。

ケーキは倒すのね?これも計算?
家族がオーダーしたチョコレートケーキは平べったかったので倒した結果そびえ立ちましたけど(笑)。

次にイギリスへ行く機会があったら、ここを外してプランを練る事は絶対に出来なくなっちゃいました。
ロンドン中心部からはちょっと離れてるけど、また行きます!(今すぐ行きたい!)



[PR]

by kfds | 2017-08-12 00:33 | Comments(0)
2017年 08月 05日

London 2017

今年もロンドンへ行って来ました。
ま〜、お花の美しい事!
家の壁面、公園、街灯のハンギングフラワー、お花真っ盛りの初夏ではないのにお花が溢れていました。
改めて感激したのでした♡

今回は街中の写真。次回は郊外の素敵な素敵なお出かけ先の様子を綴りたいと思います。


a0086053_09372183.jpg
a0086053_09374169.jpg
a0086053_09374814.jpg
a0086053_09375663.jpg


a0086053_12290072.jpg
a0086053_12290302.jpg
a0086053_12290696.jpg




[PR]

by kfds | 2017-08-05 12:30 | おでかけ | Comments(0)