KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 27日

極上のおもてなし

先日お料理のお師匠さん宅にてパーティーがありました☆
nanaワールド全開!の素敵な空間で楽しい仲間達と舌鼓を打っておりました。
a0086053_0582354.jpg

a0086053_0533660.jpg

a0086053_05330100.jpg

a0086053_0541222.jpg
a0086053_0542899.jpg
a0086053_0534674.jpg

色鮮やかでオシャレなお料理が次から次へと。本当にありがとうございました。

デザートタイムはnana先生お手製のケーキに加え、持ち寄りの品がずら〜り☆
かたっぱしから食べ尽くしたかったけどさすがに別腹さえほんの少ししか空きはございませんでした(涙)。
一時的に胃を大きくする薬とかあればいいのに〜!
a0086053_0545183.jpg

a0086053_055521.jpg


私の持ち寄りはおデザ+テーブルツリーでございました。
a0086053_1132731.jpg

レッスンでこれのミニミニツリーをデモでお見せしましたがトップがちょっと難しいのです。
そこさえクリアーできれば簡単よ!来年のレッスンのリクエストももらっちゃいましたが
トライしてみます〜?
[PR]

by kfds | 2012-12-27 01:10 | おいしいもの | Comments(4)
2012年 12月 24日

クリスマスイヴ

皆様素敵なイヴをお過ごし下さいませ☆
a0086053_23371095.jpg

[PR]

by kfds | 2012-12-24 23:38 | Comments(0)