<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 19日

クイックアレンジ

a0086053_892058.jpg
緑色だけでまとめて爽やかに〜。
せめてお家の中だけでもスカッとしたいので。
それにしてもこの花器使いやすいわ。忙しい時はこればっかり使ってしまいます。
ちゃちゃっと5分間アレンジ♪
この5分が一週間の幸せを作ってくれます♡
flower power!
[PR]

by kfds | 2011-06-19 08:16 | flower | Comments(6)
2011年 06月 17日

セトレボン

月初の事ですが、大好きなnana先生のお料理研究会に行ってきました。
今回もすこぶる美しく美味しく素晴らしいレシピの数々!
ズボラな私でも早速復習出来ちゃうくらい作りやすく考えられています。
a0086053_7422865.jpg

a0086053_7424441.jpg

a0086053_7425935.jpg

a0086053_7431872.jpg

a0086053_743319.jpg

フランとグレープフルーツのテリーヌを除いてちゃんと我が家でも美味しく再現出来ました。
あ、その二つは美味しく出来なかったのではなく、まだ復習出来ていないということです。
家族にも好評!特にメインのお魚は私も納得の出来上がりでした☆
次のクラスまで暫く期間があきますが、秋からのメニューも今から楽しみです♪
[PR]

by kfds | 2011-06-17 07:49 | おいしいもの | Comments(6)
2011年 06月 14日

お久しぶりです

更新が開いてしまいました。。。ふぅ〜。
何も変わった事はないのですが、どうも忙しいです。
でも楽しんでいます。暇より忙しいくらいが性に合っているのかも。
a0086053_17512577.jpg
a0086053_17511230.jpg

昨日はこのお花とポールジローのジュースを持って中高時代からの友人宅へ。
古〜い友人達と新居にて集合☆気づけばけっこうな人数になっていました(笑)。
お引っ越しおめでと〜♪これからも通わせて頂きますわ♡

さて、明日はレッスンのお花を仕入れに行きます。
先週市場へ行ってシュミレーションしてきましたが、なかなかいい感じのブーケが出来そうです☆
↑のブーケは優しい感じですが、レッスンは優しい感じじゃないです!
(お花のイメージのことね)
[PR]

by kfds | 2011-06-14 17:59 | おでかけ | Comments(6)