KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

やはり今年も

a0086053_10181555.jpg
例年通りチューリップのかわいらしさにノックアウトされております。
でもかわいいだけじゃないのですよね。
a0086053_10183639.jpg
色気があるのです♡
3月のSクラスは色っぽく行ってみよ〜、とあれこれ考え中です。
あ、お花の事ですよ。
[PR]

by kfds | 2010-02-07 10:23 | flower | Comments(8)
Commented by michiyo_o at 2010-02-07 14:08
たおやかで色気のあるチューリップですね~。

ちょうど一年前のチューリップを使ったレッスンが
はじめて参加させていただいたレッスンでした。
3月のSクラスはチューリップを使って色っぽく・・ですか?
申込み準備しておかなきゃ!^^
Commented by yajiko at 2010-02-07 23:02 x
チューリップの季節ですね~♪
子供がお絵かきするようなかわいい印象のあるチューリップですが、こんなに艶やかな大人の色気ムンムンのチューリップさんにはドキっとしちゃいますね。
早く春になって、たくさんの明るい元気なお花たちを見たいと思うこの頃です^^
Commented by hiroko at 2010-02-08 10:37 x
本当にチューリップってせくしぃーですよねっ。

カリスマ専業主婦さまのページも今見つけて、カリスマ性に改めて惚れました!
来月も新しいお花の一面と、素敵な方々との出会いを楽しみにしています。よろしくお願いします!
Commented by そら at 2010-02-09 17:43 x
わっわっわっ!この花器ですか???どきどき・・・ほしいです☆
ステキ☆楽しみです!10日忘れないようにしないと・・・汗。
Commented by kfds at 2010-02-09 23:37
michiyoさん
このチューリップ、あの一年前のレッスンの時に登場したブラックパーロットと同じ咲き方のブルーパーロットというのですよ。
今はキッチンカウンターでパッカ〜ンと大口を開けております(笑)。
そんなんでも十分にかわいいし、色っぽい♡
本当に魅力的なチューリップです。
3月のSクラスは前半の方はチューリップを使用する予定です。
後半はお花の状態を良く見てから選びたいと考えています。
お楽しみに〜♪
Commented by kfds at 2010-02-09 23:40
yajikoさん
そうですね〜、もうチューリップ真っ盛りの切り花市場です!
この季節はバラが脇役になっちゃいそうな位、色とりどりの春のお花が溢れていて毎回花選びにワクワクしちゃいます♡
使いたいお花が多すぎて困っています。
Commented by kfds at 2010-02-09 23:48
hirokoちゃん
おお!カリスマ専業主婦さん見つけられたのね!
スゴいよね〜、ホント尊敬しちゃいます。と同時に自分自身に対しては反省ばっかりになっちゃう。
でも追いつこうとあがいても追いつけないのが「カリスマ」さんだからまあいっか(笑)。
お花との出会い、人との出会い、私も皆様と一緒に楽しませて頂いています。
次はどんな出会いかな〜♡
また楽しいお話いっぱい出来るのを楽しみにしいています。
Commented by kfds at 2010-02-09 23:50
そらさん
ふふふ〜、絶対そらさんのお好みだと思っていました。
この花器と同じ素材の円柱型の花器をSクラスで使います☆
私もかなり好みなんですね〜、こういうの。
どんなお花を合わせようかな、市場に行くのが楽しみ〜。


<< 一瞬ぽかぽか      お料理研究会 >>