2010年 01月 21日

ランチ会

モロッコ雑貨大好きのappoちゃん宅にて美味しい楽しいランチ会がありました。
言葉が追いつかない程の素敵な演出とお料理に終始感激の一日でした。
a0086053_902232.jpg
a0086053_1154152.jpg
a0086053_91275.jpg
a0086053_911320.jpg
a0086053_913072.jpg
a0086053_914889.jpg
a0086053_921312.jpg
a0086053_93265.jpg
a0086053_931397.jpg
a0086053_932620.jpg
a0086053_933891.jpg
最後の最後までゲストを楽しませよう!という心のこもったそのホスピタリティーに感謝です。
私のおもてなしはappoちゃんの足下にも及びませんが、出来る事をコツコツと頑張りますね!

このお二方の歓迎にも感謝♡(お水ぶちまけてごめんちゃい)
a0086053_10381340.jpg
おじいちゃんとは思えないかわいさ♪
a0086053_10382731.jpg
↑後ろ姿フェチにはたまらないよ〜♡

久しぶりのワイワイ賑やか&華やかな集いに心の底から楽しめて思いっきり笑えた一日でした。
本当に何から何までありがとうございました。
[PR]

by kfds | 2010-01-21 11:26 | おでかけ | Comments(6)
Commented by nanamiyaza at 2010-01-21 20:33
おっ^^こじまっち早い!しかししっかり者?に見えるこじまっちの以外なあのすってんころりん姿にはびっくりだった^^!私の役目だったような。。笑。。appoちゃんの愛あるおもてなしに感動したわね〜凄いわ〜
Commented by appo_days at 2010-01-22 09:11
きゃ♪ 実物以上に素敵に撮って頂いて ありがと~ございます ^^
アレやコレや お出しするのやらトッピング等忘れていたのを
後から気づきました~~~^^;でも、ワイワイ楽しかったデスにぇ。
色々盛り上げて?くださって、ありがとう~~~♪
今度、少々臭いもの好きな人達と例のレストラン
行きたいデス^^
Commented by chako-diary at 2010-01-22 19:01
おっ!素晴らしい~♪
私今頑張って編集してますわ。(汗)appoちゃんをイメージしながらの編集作業もはかどるはかどる!(←怪しい)
appoちゃんのおもてなし、とっても素敵だったね~。。。♪
料理教室の皆々様はおもてなしがとっても上手すぎちゃって、どんどんハードルが高くなっていくわっ(汗)^^;
Commented by kfds at 2010-01-24 01:27
nanaしゃん
早かったでしょ〜。
レッスンが始まる直前にUPしました〜。忙しい時程ちゃっちゃかやる気が出る性格なんだよね。
この大きな私がスッテンコロリン、結果オーライだったけど危なかったね。。。あ〜エルメスもグラスも割らなくて良かった(汗)。
appoちゃんの素晴らしいお料理の数々に幸せ♡いっぱいでした。
皆と久しぶりに会えたのも楽しかったし♪
Commented by kfds at 2010-01-24 01:33
appoちゃん
どうもありがと〜!!!愛情いっぱいのおもてなし、感動したわ。
そして数々のモロッコグッズをはじめ、コレクションを拝見出来て楽しかった〜。
ワン達との触れ合いも久しぶりでやっぱりいいなぁ〜と後を引いています。
激しい盛り上げもしてしまいましたがゴメンね〜、びっくりしたでしょ(苦笑)。
例のレストラン行きましょ行きましょ〜☆中目のも良かったよん♪でもやっぱりニコタマのマニアックさには敵わないけど。

本当に何から何迄どうもありがとうございました☆
Commented by kfds at 2010-01-24 01:37
chakoちゃん
すご〜くappoちゃんらしい素敵な編集だね!!私は何もしてないからあっという間にUP出来ちゃった。
ハードル高いねぇ。。。どうしたらいいの〜?
ここで思いっきりハードル下げる役を買って出たいな。
あ、でも今年は復習の年にするんだったっけ、私。


<< 生花=生きてる花      ヌリヌリ〜 >>