KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

ヌリヌリ〜

a0086053_10521091.jpg
a0086053_103535100.jpg
今月のA-CLASSはアネモネのポップな作品の制作です。
色とりどりのキュートなアネモネをバンチにしてポン♪あっという間に完成です。
お花の入ってるポットはお一人ずつハンドペイントして、これまた楽しい世界の扉を開けて頂いちゃいました。
家中の小物を塗りたくなるでしょ〜☆ふふふ。
[PR]

by kfds | 2010-01-19 11:06 | レッスン | Comments(6)
Commented by そら at 2010-01-19 22:21 x
ええええええええええええ~ワタシもペイントしたいいい~☆です~。
がっくり・・・・。爆。だから先生のクラスは全部見逃せないっ・・・。
Janeやめていいですかあ?笑。
Commented by TONTON at 2010-01-21 10:19 x
↑コメント同感!!!
先日のレッスンの時に実物拝見し、あああーこれもいいな~。って思ったの、時遅しでした。特にアネモネもこんなにどっさりで、素敵でした。

別件です。先日のレッスンで名前が出てこなかった、まつげの件ですが、『ラティース』という品物です。
Commented by kfds at 2010-01-21 11:31
そらさん
ふふふふふ〜☆そらさんをペイントの楽しい世界へ引き込んでしまいたいです。
これ始めると止まらなくなってしまうのですよ、恐いですよ〜(笑)
Janeせっかくここ迄来たのですから頑張ってくだしゃいな〜。
まだまだ楽しいカリキュラムが待ってるはずですから!(まぁ苦しいのもありますけど。。。(汗))

Commented by kfds at 2010-01-21 11:37
TONTONさん
アネモネどっさり、かわいいよね!大好きなのよ♡
ペイントも色合わせ次第で無限に広がる世界だから楽しいのよね。
1/29のAクラスならまだお席あるよ。

まつげの件ありがと〜。
私は母のお陰でキリンの様なまつ毛だから当分大丈夫だと思うんだけどその内お世話になる日が来るかもね。
Commented at 2010-01-22 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-01-24 01:18
鍵コメさま
お写真拝見しました☆黄色との相性も良いですね〜!素敵です!!

予選通過おめでとうございます。
全然問題ないですよ〜。この先も楽しみですね!グッドラックです♪


<< ランチ会      SHADOW >>