KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

BLACK x WHITE

a0086053_1845634.jpg
a0086053_185118.jpg
a0086053_17462531.jpg
今年最初のレッスンはモノトーンブーケのS-CLASSでした。
タイプなんです♡ダンディーなお花達。
白いアマリリスと黒いカラー、お花も素敵なんですけど、この足下にもときめいてしまいます。
こんなお花が手に入ったからにはとことんカッコ良く行きましょー!!
a0086053_1861527.jpg
ティータイムもBLACK x WHITEです。
[PR]

by kfds | 2010-01-09 19:25 | レッスン | Comments(8)
Commented by flowerlivingCAFE at 2010-01-09 23:00
こんばんは!今日は素敵なレッスンありがとうございました。
BLACK x WHITEのスタイリッシュなブーケ、彼にもドンピシャだったようで喜んでいました(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by そら at 2010-01-10 05:50 x
ステキです!楽しみです~☆
Commented by kfds at 2010-01-10 11:24
flowerlivingCAFEさん
おはようございます。こちらこそありがとうございました☆
このダンディーな花束、ご主人様にもお気に召して頂けて良かったです!

Commented by kfds at 2010-01-10 11:25
そらさん
ふふふ、そらさんのストライクゾーンに入りましたね!嬉しいです!
お楽しみに〜☆
Commented by 古山くみこ at 2010-01-10 23:34 x
こんばんは。昨日はレッスンありがとうございました!

あ。実は初カキコミです。
自分の作ったのが写ってる!と嬉しくなっちゃって(笑)

ほんとうに素敵です。これが食卓にあるだけでうっとりします。
子供達が、黒のカラーの不思議な手触りに興味津々でした。
Commented by kfds at 2010-01-12 01:00
くみこさん
こんばんは!こちらこそ先日はありがとうございました。
あの日のみなさんの作品にご登場頂きました〜☆

ボーイズにも興味を持って頂けて良かったです♪
我が家もこのお花を食卓に飾っています。
お料理もカッコ良くキメたい所でしたが、今夜は豚汁や青菜のおひたしなんかが並んじゃいました(笑)。
Commented by くみくみ at 2010-01-12 17:22 x
こんにちは~。先日は素敵なレッスンをありがとうございました!翌日の親戚のお食事会でブーケは大好評でした。New Yorkに住んでいた頃からガーデンを専門としている叔母からもブラックのカラーは大好評でした。
ちなみにその叔母の日本の自宅のお庭(URLリンクをたどってみてください)ですが、このピンク、先生がおっしゃっていたルイス・バラガンに似ていますね。お庭を見せてもらったときに、「このピンクの壁の噴水ががポイントなのよ。」とそういえば言ってました。
今年も素敵なレッスン、楽しみにしています!
Commented by kfds at 2010-01-12 18:23
くみくみさん
こちらこそどうもありがとうございました。
叔母様のお庭拝見いたしました。素敵ですね〜。
そしてピンクはもしかしてバラガンのイメージだったのでは?と私も思いました。
スピゴットではないのですが、バラガンの作品の中には壁から水が落ちるものがありますからね!(以前キューピーマヨネーズのCMにも登場したサン・クリストバルの厩舎を是非ご覧になって下さい)
お花にお詳しい叔母様にも好評だった花束、頑張って制作された甲斐がありましたね!
見る喜び、触れる喜び、作る喜び、人を喜ばせる喜び、お花を通じて沢山の喜びが舞い降りて来て良い事尽くめですよね〜☆
これからも沢山の喜びを一緒に体感しましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


<< 寒い日に      galette des rois >>