KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

クリスマスイヴ

a0086053_1144794.jpg
a0086053_11441983.jpg

写真のお花は12月上旬に行ったプライベートレッスンのお花。
クリスマスパーティーのテーブルフラワーを制作しました。
配送中にびっくりハプニングに見舞われた忘れられないアレンジメント(苦笑)。

今日はクリスマスイヴですね。
今年の我が家は例年の「駆け込み寺」のお役目はなさそうなので(笑)家族とゆっくりお食事です。
昨年の様に張り切って苦手食材にトライせず、普段作り慣れているメニューに決定です。

皆様も大切な人と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
[PR]

by kfds | 2009-12-24 13:53 | flower | Comments(6)
Commented by そら at 2009-12-24 14:23 x
これは!11月のレッスンの時にお話にあったテーブルフラワーですね☆花器がものすごくステキです!不思議~お花もとってもきれいですね~☆こんなお花でパーティはステキでしょうね~。今晩はのんびりと
楽しいクリスマスを~♪
Commented by marimomo1123 at 2009-12-24 18:02
こんばんは~。
花器すごい素敵ですね~。おひさまが反射しているのかな?
来月が待ち遠しいで~す!(^^)!
Commented by nanamiyaza at 2009-12-26 23:49
こじまっち♪大変だったみたいですね。。お疲れ様でした。↑お花素敵です☆
Commented by kfds at 2009-12-27 00:09
そらさん
こんばんは。クリスマスいかがお過ごしになりましたか?

同じテーブルフラワーをパーティー用に8個作ったんですよ〜。並ぶと迫力ありますね。
夜のパーティーでも光やグラス等が映り込んで奇麗だったでしょうね♪
Commented by kfds at 2009-12-27 00:11
marimomo1123さん
こんばんは。日の光とテーブルが反射していて花器がキラキラしていますね☆
クリスマスパーティーにはぴったりかな?と思って選んだんです。
来月もお楽しみに♪
Commented by kfds at 2009-12-27 00:13
nanaちん
ありがと〜。先週のcoomie講座にお邪魔して皆にも会いたかったんだけど残念!
来月もし都合がつくようだったら参上するかも〜。


<< クリスマス      お久しぶりです >>