2009年 12月 13日

Bクラスのクリスマスギフトバスケット

Bクラスはメタリックな赤いバスケットにアマリリスやバラやサファリサンセット等を入れて
クリスマスギフトアレンジメントを制作しました。
お気に入りのバスケットだったので、どんなお花を合わせようかな〜と私自身が仕入れの日を楽しみにしていました。
お花もグリーンもばっちり揃って大満足です。
a0086053_1283964.jpg
記念撮影は我が家のセブンチェアーと一緒に♪
a0086053_128627.jpg
a0086053_1282730.jpg
a0086053_23464451.jpg
先日生徒様からとっても美味しい手作りシュトーレンを頂きました〜☆
すごいですね〜、どうしてこんなに美味しいものが作れるのでしょうか!!
感謝感謝です。ごちそうさまでした。
[PR]

by kfds | 2009-12-13 23:59 | レッスン | Comments(4)
Commented at 2009-12-14 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2009-12-14 16:29
お〜^^赤いバスケットがずら〜っ並ぶとなんともカッコいい〜☆このまま家に平行移動してこないかな〜笑
Commented by kfds at 2009-12-23 22:36
鍵コメat 2009-12-14 09:55 さん
こんばんは。お返事がものすご〜く遅くなってしまってすみません。
最近は東京に時々いらしてるんですね〜。お時間がある様でしたら是非来年もお会いしたいです♪

そうそう、その方は別のお方ですわ。何も聞いてないけどきっと気にしていないと思いますよ(笑)。
それをきっかけにブログ上で仲良くなれるかも〜♪
Commented by kfds at 2009-12-23 22:38
nanaちん
長らくお返事を差し上げず申し訳なかったです。。。
平行移動(苦笑)させてみよっか?
その代わりnana邸のテーブルの上の美味しそうなものをこっちに平行移動させておくれ〜♡


<< お久しぶりです      プリレッスン終了! >>