KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

プリレッスン終了!

先月からおこなっていたクリスマス向けのプリザーブドフラワーのレッスンが終了しました。
ご参加下さいました皆様どうもありがとうございました。
一昨年に続き、またまた大好きなパープルxブラックをテーマカラーにしてしまいました。
昨年はグリーンxブラック。
自分でも不思議に思っていた事なんですけど、先日ついに「何故いつも暗いクリスマスを提案するのだ?」と聞かれてしまいました。
何故なんでしょうね。。。暗い思い出は特にないですよ。
a0086053_11513096.jpg
a0086053_11514082.jpg
a0086053_11515550.jpg
KFDSではプリザーブドフラワーのレッスンはクリスマス、母の日、夏のイベント、の年3回の開催です。
来月は夏のアンコールでシルバーの花器を使ったプリレッスンをしますが
次の新しいレッスンは母の日です。随分先になりますがどうぞお楽しみに♪

そうそう、これからスタートするクリスマス向けのフレッシュフラワーのレッスンは暗くないですよ〜。
華やかな赤いアマリリス♪や、白いお花にラメラメ&クリスタル☆等、
各クラス色んな雰囲気のお花やデコレーショングッズを使ってクリスマスアレンジメントをご提案します。
こちらもお楽しみに〜♪
[PR]

by kfds | 2009-12-09 12:12 | レッスン | Comments(4)
Commented by marimomo1123 at 2009-12-09 13:42
こんにちは♪
わぁ~素敵ですね~♪私もパープル大好きです。
まだプリのレッスンは参加出来ていませんが、次回は是非是非参加させてくださ~い。大人っぽいクリスマス憧れます~♪わが家はしばらく無理かな(*^_^*)
Commented by kfds at 2009-12-10 11:21
marimomoさん
ここにもパープル好きさんが〜♡
仲間が多くて嬉しいですわ。
marimomoさん宅でのクリスマスはどんな感じかしら〜。
きっと素敵なんだろうな〜。幸せなご家族団らん風景を妄想中です☆
Commented by くみくみ at 2009-12-10 13:48 x
先日はレッスン、ありがとうございました~。私もパープル好きで、ブログもパープルベースで、PUCCHIのパープル模様とかも好きなので、今回のデザインは本当に嬉しかったです。家のクリスマスはレッド&ゴールドで割とオーソドックスな感じなのですが、パープルアレンジは今週末のパーティでどうコーディネートしようか楽しみです!
Commented by kfds at 2009-12-11 23:37
くみくみさん
こんばんは。
こちらこそどうもありがとうございました!
パープルベースのブログスキン素敵ですね〜♪
週末のパーティーでこのアレンジメントが飾られるんですね!
どんなコーディネートになるのかしら。ブログにアップされるかな〜と楽しみにしています(←プレッシャー?)


<< Bクラスのクリスマスギフトバスケット      お節料理 >>