2009年 11月 13日

クリスマスのプリザーブドフラワー

11月、12月のプリザーブドフラワーレッスンのお花のサンプルを作りました。
ソフトなライラックやラベンダーカラーのお花に黒いバラやオーナメントを入れてみました。
キャンドルの背が高いので意外とボリューミーな仕上がりです。
クリスマスが終わっても冬のテーブルをシックに演出してくれそうです。
それにしても夜の撮影って難しいですねぇ。
二枚目のお写真の黒いお花がつぶれちゃいましたが、大きさのイメージはつかめるかしら。
a0086053_22391166.jpg
a0086053_23245174.jpg
a0086053_21232052.jpg

なかなか腕がついて行かずに正確なお色をお伝え出来なくてごめんなさい。
しばらく教室の廊下に飾っておきますのでレッスンの時に見てやって下さい。
[PR]

by kfds | 2009-11-13 23:35 | レッスン | Comments(2)
Commented by shiho at 2009-11-16 18:54 x
ajax先生、こんばんは。ブラック・・・、かっこいいです♪
今年はブラックのテーブルクロスを考えていたので
妄想して、一人にんまりしてしまいました(^^;
プレートに置いてある一輪のお花も素敵です。
作りたいっ☆日程を調整してみようと思います~!
Commented by kfds at 2009-11-18 00:04
shihoさん
こんばんは!
今年のクリスマスはブラックのクロスを使われるんですね。
shihoさんのセンスできっとモダンで素敵なテーブルが出来上がるんでしょうね!
日程が合う様でしたら是非ご参加下さいませ〜。



<< 美野菜      真っ白ブーケ >>