KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

ハッピーウェディング!

KFDSの生徒さん第一号☆のAさんがお嫁に行きました〜。
「はじめまして」はもう4年前の事です。
細かく打ち合わせてこの日を迎えました。
台風が日本列島を直撃し、出荷や流通に影響がないかヒヤヒヤし通しだったのですが
ほぼ予定通りに揃って一安心。
特にAさんこだわりのイブピアッチェ、イブミオラ、イブシルバを使ったイブ三姉妹のコロコロローズクラッチブーケは私にとっても思い出深いブーケとなりました。
a0086053_114497.jpg
a0086053_1151785.jpg
a0086053_1751181.jpg
本番を前に記念撮影。この後三姉妹さんは少しふっくら感を増して出かけて行きました☆

いつまでもお幸せに♡
[PR]

by kfds | 2009-10-16 18:57 | flower | Comments(8)
Commented by そら at 2009-10-17 05:50 x
素敵です~なんて幸せな花嫁さま~☆先生も感慨深いものが
ありますね~☆イブ3姉妹~~素敵です~。きっときっとAさま
末長くお幸せになれることでしょうね☆
Commented by 本当に素敵でした♪ at 2009-10-19 15:55 x
可愛くてノーブルなドレスにピッタリでした♪
さすがですね~!!
そして、私も今日は寝不足です(笑)5時起きは辛かった・・・。
Commented by meg at 2009-10-19 17:33 x
もう4年かぁ・・・・
今回のコロコロお花さんは、Aさんこだわりだったんですね~。
Aさんがピンク?と意外ではありましたが
お着物にもすごく合っていてめちゃめちゃ素敵でした♪
さすが!の一言です!!
Aちゃんとブーケの様子は、別途データでお送りしますので
ちょっと待っててくださいね。(^_-)
Commented by kfds at 2009-10-20 12:07
そらさん
本番一回勝負のブーケのお仕事は私も思い入れが激しく、仕入れの段階から作り終えた後もお式が終わる時間までソワソワ&緊張が途切れません。。。
Aさんご本人が本当に喜んで下さって、私にとってこれ以上の喜びはないです。
イブ3姉妹は仲卸さんからも「うわ〜♡贅沢〜!!」って言われました(笑)。


Commented by kfds at 2009-10-20 12:09
まりりんちゃん
Sちゃんの花嫁姿も素晴らしかったね!!
まりりんちゃんのドレスもヒールも素敵だった〜♡
次は二年後のMちゃんかな?????
早起きお疲れ様でした。私も過去の仕事を思い出しながら気合いで乗り切りましたよ。
Commented by kfds at 2009-10-20 12:14
megちゃん
そう4年前なんだよね〜。あれから皆さんの人生、動きましたね!!!
Aさんのご希望のお花をしっかり車に積んでトランクを閉めた時にはなんだかホッとしてね〜。
(台風は怖いよ〜、このお仕事してるとね)
素晴らしい香りを持つ三姉妹だったので家までのドライブ中は癒しの時間そのものでした。
Aさんもきっとその香りを楽しんでくれたでしょう。
余興の写真も見てみたいし、是非是非お写真送ってね!!
Commented by meg at 2009-10-20 17:45 x
そっかー。台風か・・・
考えてみたら当たり前だけど、台風=お花という風に考えたこともなかったわ。。(@_@)
1年に一度規模の大型台風が、Aさんの結婚式に重なるなんてこれも思い出かな。。
先ほど写真をメールでお送りしました!
Aさんもお花も、めちゃめちゃ美しいですよ☆
Commented by kfds at 2009-10-22 19:43
megさん
木曜日に台風直撃だったでしょ?
金曜の早朝に受け取るお花が沢山あったので、天気予報を睨みつけながら心配してました。
当日はとても爽やかなお天気で良かったね!
やはり秋はからりとしていて結婚式にはぴったり♡
Aちゃんのお写真ありがと〜!!
本当に奇麗だね☆
奇麗だと確信してたけど、やっぱり当日の輝く笑顔は驚く程美しいお姿だったわ。


<< カオソイ      着々と >>