2009年 09月 15日

ミルクティーブーケ

9月のAクラスはミルクティー色のお花を使ったブーケのレッスンでした。
a0086053_12271475.gif
a0086053_1233456.jpg
a0086053_12272796.gif
癒し系の可憐なバラ、ジュリアやトワイライトティーなどを中心に優しい雰囲気のブーケが出来ました☆
ラッピング用のリボンの代わりにラフィアを使ってナチュラル感UP↑。
秋の始まりにぴったりのふんわりブーケでした。
[PR]

by kfds | 2009-09-15 12:38 | レッスン | Comments(4)
Commented by meg at 2009-09-16 12:50 x
きゃぁぁぁぁっ。素敵なブーケっ!
私の大好きなお色味です♪
行けなくて残念だったなぁ・・・・

しばらくレッスンに行けてないので
調整してまた連絡しますね!
Commented at 2009-09-16 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2009-09-17 11:36
megさん
お好きなお色味だったのね!megには良く似合うカラーだわ!
たまにこういう優しいお花に囲まれると、まるで自分も優しい人になったような気がしちゃう♪(笑)
ジュリアのヒラヒラの花びらを見てるだけで、あっさりと私も結構フェミニンな人なんじゃないかと勘違いちゃうし。
Commented by kfds at 2009-09-17 11:37
鍵コメントさま

初めまして。
後ほどご連絡させていただきます。


<< しっとり      YPSILONのイタリアン >>