2009年 08月 14日

Matsumoto!

s.kちゃんの素晴らしい企画力のお陰で松本日帰り旅を思いっきり満喫してきました。
強烈な晴れ女2名(Yちゃん&私)+曇り女(kozuちゃん)1名が揃って雨の東京を出発、松本は予想通りの晴天でした(笑)。
東京より標高が高く、空気の奇麗な松本は日差しが強いよ〜
と予め聞いていた通り日向に出た瞬間からウワ~本当にジリジリ来るわ。(晴れ女なのに日光に弱い私です)
a0086053_10172628.jpg
畑に山に、大きな空♪それだけでテンションが上がります↑↑↑。
a0086053_10175495.jpg
ランチの後はファーマーズガーデンにてデザート&お買い物タイム。
a0086053_10185584.jpg
a0086053_10182632.jpg
そしてkozuちゃんご希望のクラフト体験♪
今回は朝日村のSTYLE GALLEさんでカッティングボード作りに挑戦しました。
来週皆で我が家に集合する日に作品が到着する予定です☆さて、どんな仕上がりかしら〜?
a0086053_10201326.jpg
a0086053_10203279.jpg

[PR]

by kfds | 2009-08-14 11:10 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ypsilon930 at 2009-08-14 17:34
楽しかったね~~♪ 紫蘇を手に悩んでる姿を思い出しちゃったわ(笑)
私のカッティングボードは事情があって色変更したのぉー
どんな風に仕上がるか、来週が今から楽しみよ♪
それにしても西瓜に目もくれず私達桃いちもくさんだったねー(笑)
Commented by quedeau at 2009-08-14 22:27
おつかれさまでした~♪見事な晴れ女っぷりは感動的でしたわ!
もうふらりと出掛けて来られるでしょ??(笑)またお待ちしてまーす♪
Commented by coomie at 2009-08-15 01:05
先日はありがとうございました♪
お~っ、これがあの時ウワサのツアーですね。
ajaxさんの旅写真、いつもホントに素敵で大好き♡
松本のステキさがひしひしと伝わってきて、行きたくなるぅ~♪
Commented by kfds at 2009-08-16 10:05
Yちゃん
カッティングボードの色を変更した事情が気になるわ。
もしかして既にあの形であの色のお品を既に持っている事に気づいたとか?
あと何日かしたらボード達に再会出来るね!楽しみだわ。
ああ、スイカね、あったっけ?って感じ。
ビニール袋にどっさり入ったあの姿の衝撃が大き過ぎて(笑)。
Commented by kfds at 2009-08-16 10:08
s.kちゃん
お世話になりました!貴女様には「今度は東京をご案内させてね!」と言えない所が申し訳ないのだけれど(笑)。
松本往復がとっても気軽に出来るのを体験しちゃったので
季節季節で旬の物を追いかけて襲撃するわ。今後ともよろしくね。
ではまた数日後に☆
Commented by kfds at 2009-08-16 10:10
coomieさん
こちらこそありがとうございました!

そうそう、これがウワサ♡のツアーよ♪
またすぐに行くと思うから今度は是非ご一緒に。
長野の空きは美味しい物がたわわに実るはずよ〜♡


<< 1人で出来た☆      プリザーブドフラワーのレッスン... >>