2009年 08月 03日

久々の

a0086053_1427754.jpg
週末は珍しく夜のおで出かけをしました。
a0086053_23325290.jpg
出かけた先は六本木のミッドタウンのA971。
以前お昼間にお茶をした時とは随分雰囲気が違ってました。このお店は夜の方が断然似合うわ。
a0086053_23323842.jpg
この日はよく知っているメンバーのライブがあったのです。
a0086053_22164091.jpg
a0086053_14154231.jpg
a0086053_2333399.jpg
21時位からDJが始まってライブのスタートは23時を回った頃。
そんな遅くじゃ誰も来ないんじゃない?と心配する私の予想は軽く裏切られ、
ライブスタートの時間にはどこからこんなに人が湧き出て来たの〜?というくらいの人人人!
さすが六本木、夜遅い事なんて誰も気にしちゃいない様です。
お客さんはわかいい浴衣ギャルから白髪の渋いおじ様まで幅広く、みんなノリノリで揺れていました。

学生時代に組んだバンドがこうして中年になっても息がピッタリで楽しそうにライブをしているのって何だか羨ましいな。
おじいさんになっても細々と活動してそうね。。。
あまり飛ばし過ぎずゆっくり楽しくね♪
[PR]

by kfds | 2009-08-03 15:16 | おでかけ | Comments(6)
Commented by meg at 2009-08-03 16:42 x
ご無沙汰してます。。。megです。
案内もらったのに、行けなくてとても残念でした、、、
でも、すごく盛り上がったみたいですね!素敵です☆
いいお仲間に恵まれて、羨ましいなぁ。
もしまた開催されるようであれば、声かけてもらえると嬉しいですっ。
Commented by ALOHAMARU at 2009-08-03 17:35
本当に素敵だったねーありがとー♪
写真もさすが・・私のとまったく違う・・
この写真の感じが、「3人の永遠の少年達」にドンピシャです・・
Commented by kfds at 2009-08-05 00:53
megさん
こんばんは!今月は久々に会えるね〜♪
うふふ、色々楽しみだな♡。
でも根掘り葉掘り聞き過ぎない様に気を付けます。
ご無沙汰している皆がピタッと予定を合わせられてチームワークの良さは相変わらずだね〜。

ライブ、どうやら次回の開催が決まりそうよ。
詳細が決まったらご連絡差し上げますね。
Commented by kfds at 2009-08-05 00:56
ALOHAMARUさん
こんばんは!夜遊びもたまには良いものね!
でも翌日のぐったり感がちょっと悲しかったわ。。。(涙)
もう若くないんだ。。。
でもまた数ヶ月後にありそうなの。その時は一緒にバテバテになるまで遊びましょ。
Commented by meg at 2009-08-06 18:36 x
ほんと、こんなに短時間でぴたっと予定が合うとは!
楽しみにしてますね~。
東京駅界隈で、お勧めのお店知ってる?
さすがに庭じゃないか・・(苦笑

ライブ、是非お誘いくださいっ!タイミングが合えば
一緒にお邪魔します(笑
詳細お待ちしてますねー。
Commented by kfds at 2009-08-07 23:54
megちゃん
ほんとバッチリ決まったね!楽しみ♪楽しみ♪
東京駅界隈ね。。。子連れOKなお店は全然知らないの。。。
まあそれは東京駅界隈でなくても不案内なんだけどね。
どこか気軽でゆったりした所あるかしら?以前やっすうと一緒にランチした所でもいいよ。





<< 飛び入りランチパーティー      美味しいな!うれしいな! >>