人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

久々の

久々の_a0086053_1427754.jpg
週末は珍しく夜のおで出かけをしました。
久々の_a0086053_23325290.jpg
出かけた先は六本木のミッドタウンのA971。
以前お昼間にお茶をした時とは随分雰囲気が違ってました。このお店は夜の方が断然似合うわ。
久々の_a0086053_23323842.jpg
この日はよく知っているメンバーのライブがあったのです。
久々の_a0086053_22164091.jpg
久々の_a0086053_14154231.jpg
久々の_a0086053_2333399.jpg
21時位からDJが始まってライブのスタートは23時を回った頃。
そんな遅くじゃ誰も来ないんじゃない?と心配する私の予想は軽く裏切られ、
ライブスタートの時間にはどこからこんなに人が湧き出て来たの〜?というくらいの人人人!
さすが六本木、夜遅い事なんて誰も気にしちゃいない様です。
お客さんはわかいい浴衣ギャルから白髪の渋いおじ様まで幅広く、みんなノリノリで揺れていました。

学生時代に組んだバンドがこうして中年になっても息がピッタリで楽しそうにライブをしているのって何だか羨ましいな。
おじいさんになっても細々と活動してそうね。。。
あまり飛ばし過ぎずゆっくり楽しくね♪

by kfds | 2009-08-03 15:16 | おでかけ


<< 飛び入りランチパーティー      美味しいな!うれしいな! >>