KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

夏のフラワーギフト

a0086053_1850582.jpg
a0086053_18285598.jpg
生徒様からご依頼頂いたお祝いのお花。
当日の市場でいい!と思ったお花でお任せ☆とおっしゃって頂いたので
イキの良い子、プリップリの子!をどっさり連れて帰ってきました。
九州までの長旅でしたが、送り主様の思いを乗せて元気に到着してくれた様です。
[PR]

by kfds | 2009-07-24 21:50 | flower | Comments(6)
Commented by Quatre-familles at 2009-07-25 10:05
こんにちは(^^)
とってもトロピカルな雰囲気が夏っぽくて素敵です。
花器がシックな感じでさすがのセンスですね~いつもながらうっとりです。
Commented by ふじこ at 2009-07-25 17:39 x
わぁ~。 トロピカルなお花たちだね~。
やっぱり夏は市場にもこういうお花たちが並ぶのね~(^-^)。
毎日すっきり晴れとはいかない天気だけど
なんだかしっとりとした南国の雰囲気につかれた気分♪
Commented by kozu0520 at 2009-07-25 18:25
夏!!!!って感じですね♪
中央のパイナップルの色、初めて見ました。
すぐに「食べれたり?」なんて思ってしまいました(笑)
こんな素敵なお祝いのお花が届いたら、嬉しいでしょうね♪
Commented by kfds at 2009-07-25 23:19
Quatre-famillesさん
こんばんは。パイナップルやヘリコニアが入ると俄然トロピカルな雰囲気が醸し出されますよね。
実の部分は手のひらサイズのかわいいパイナップルです♪

Commented by kfds at 2009-07-25 23:21
ふじこちゃん
夏場には元気な南国のお花が沢山出回ります。
バラ等もちゃんと出荷されてるけどやっぱり元気で持ちの良さそうなお花に目が行きますね。
今日は晴れたね!
Commented by kfds at 2009-07-25 23:25
kozuちゃん
食べる程の実はないよ。香りもちょっと薄め。
ミニパインでもしっかり甘い香りがするのもあるのよ。食べたくなっちゃう。
とても大切な方へのお祝い花という事で前々からオーダ−頂いてたの。気持が入っています!!


<< KFDS流アジアンテーブルデコ      「YPSILONの台所 」へお... >>