KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

ふわり

Aクラスはティントカラーのお花を集めて柔らかな印象のフラワーバスケットの制作。
a0086053_12155416.jpg
a0086053_9294272.jpg
グリーンベルやグリーンスケールが風に吹かれてふわ〜っと揺れるのが涼しげでキュート☆
[PR]

by kfds | 2009-06-15 12:22 | レッスン | Comments(4)
Commented by そら at 2009-06-15 19:21 x
素敵なバスケットですね~☆アジサイも素敵だし、この時期
こんな青がとっても映えますね~。いつもながらのさすがの
センスにうっとりです☆
Commented by yajiko at 2009-06-15 22:00 x
じめじめとした雨のシーズンを忘れさせてくれるような、柔らかな雰囲気のお花たち~^^
ブルーのお花があると、爽やかな印象もあってこの季節にはいいですね!
バスケットにアレンジされた愛らしいお姿を見ていると、こちらまでやさしい気持ちになれそうです♪

Commented by kfds at 2009-06-18 00:12
そらさん
こんばんは!ありがとうございます。
元々青や紫が好きな私は春&初夏は毎年ブルー系に突っ走ります(笑)
今年も予想通りこんな色にしていましたよ♪
Commented by kfds at 2009-06-18 00:14
yajikoさん
じめじめですよね〜。昨日はそれを通り越して大荒れでしたが。。。
そんなシーズンには気持がリフレッシュ出来る様なお花が美しく咲くものなのですよね。
自然て凄いな〜と思っちゃいます。


<< chez Kojima(?)      Jacques Genin >>