人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

もう少し

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
せっかく頂いたコメントのお返事も遅くなってしまって失礼致しました。
2週間ほどヨーロッパを旅しながら「お花」にますますハマって参りました。
この経験をレッスンにしっかりと生かして行きたいな!と思います。

さて、通常10日は翌月のレッスンスケジュールをお知らせしている「固定日」なのですが
6月のスケジュール、もう少々お待ち下さいませ。
12日には決定致します。
すみませんね〜、3週間も市場から離れてしまっているので月曜日に出向いてお花の状態を見て判断させて頂きたいと考えています。
もう少し_a0086053_23461742.jpg


by kfds | 2009-05-09 23:47 | レッスンのお知らせ


<< ヨーロッパ旅行 ☆ロンドン p...      三度目の >>