2009年 04月 30日

三度目の

毎年春から初夏のどこかで行ってるロングセラー(?)のレッスンです。
今回のレッスンで3年目になりました、ZEN STYLE。
a0086053_4442391.jpg
グリーンの濃淡だけで爽やかに仕上げます。
ブルーと並んで心が静まる色でありながら自然界の生命力の象徴でもあるグリーン。
心が踊った桜色の後にこんな色でインテリアをクールダウンするのも良いかも知れませんね。
[PR]

by kfds | 2009-04-30 04:57 | レッスン | Comments(6)
Commented by maru at 2009-04-30 17:08 x
何度見ても素敵♪
清潔感もあるし、グリーンは元気になれそうだし。。。
今の我が家にはこういうのがぴったりかも☆
息子に全てを吸い取られ、潤い不足でかすかすな私。。。(笑)そろそろレッスンをお願いしなくちゃ♪
Commented by yajiko at 2009-04-30 19:23 x
先日はレッスンありがとうございました!
グリーン好きにはたまらないカラーとデザイン♪我が家のインテリアにもぴったりで、たっぷりと楽しませていただきました~
心がすーっと穏やかになるのも、グリーンのパワーなんでしょうかね^^
また来年もZEN STYLEぜひぜひお願いしま~す☆
Commented by kozu0520 at 2009-05-03 10:35
おはようございます!お久しぶりです。
↓ずっと下から読んで参りました(笑)もしやお出かけ中でしょうか?
このzen style、何度拝見しても溜息もの。
和の表現もモダンとは、やっぱりaja先生のマジックです♪
色々落ち着いたので、またお邪魔させてくださいね〜〜〜。
Commented by kfds at 2009-05-09 23:51
maruちゃん
お返事遅くなってごめんね!
植物のグリーンて人間の心を健康に保つには欠かせない物の様な気がするね。
このデザインね、何だか心和むね〜って生徒さんからも好評なのよ。BOYSにも可愛がってもらえそうだよね。
乾きが気になったら潤い補給においでやす♡
Commented by kfds at 2009-05-09 23:54
yajikoさん
先日はありがとうございました。
そしてコメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
yajikoさんの「好き」がいっぱい詰まったアレンジ、ご自宅での素敵なテーブルコーディネートで新しい世界が広がった様な気がします。
さすがです!お勉強になりましたわ〜!ありがとうございました♪
Commented by kfds at 2009-05-09 23:59
kozuちゃん
お久しぶり〜!!せっかくコメントを頂いたのにお返事が遅くなってしまってごめんね。
元気そうで良かったわ!
すっごい気になってたんだけど、静かにしていたい時もあるかな〜と。こんな感じでひょっこり冬眠から覚めて遊びに来てくれるんじゃないかと思ってたの。
これからはkozuちゃんの大好きなバラもシーズンを迎えるし、お部屋にお花を飾ってますますパワフルに活躍してね!
気持ちいいシーズンだし時間がある時に是非ランチでもしようね!!


<< もう少し      バラばっかり >>