KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

バラばっかり

今月のレッスンが終わりました。ご参加下さいました皆様ありがとうございました。
ちょっと前になりますがBクラスは「バラばっかり!!どっさり!!モリモリの花束」の制作でした。
a0086053_1311067.jpg
ピンク強化月間(?)だった4月。女子力UP↑UP↑のカラーですね。
a0086053_1315555.jpg
このバラは私の大好きな「ステンレススチール」。ラベンダー色のちょっと冷たい雰囲気が魅力です。
蕾のときは外側の花弁に傷がついている事が多く、色もくすんでいるしあまりべっぴんさんじゃないのですが中からどんどん美しい花弁が登場します。
a0086053_1321241.jpg
この日のお茶タイムにはちょっとうっとり系のお菓子の差し入れがありまして♪
サクラつながりの和と様の共演です。因にこちらのマカロンちゃんはYちゃんの手作り!
スベスベの美しい仕上がりに頬ずりしたくなっちゃいました〜。
[PR]

by kfds | 2009-04-25 23:54 | レッスン | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2009-04-30 10:08
ふふふ~っ♪
今度はぜひぜひ頬ずりしてやってね♪♪
変な人だなんて目で見ないから!(笑)

先日は素敵なレッスンをありがとうね☆
Commented by kfds at 2009-05-04 16:47
Yちゃん
うんうん、次は遠慮なく頬ずりさせていただくわ!
わたしも頬ずりしたいな〜と思われるようなお肌になりたいな〜。(生まれ変わったら。。。)

ごちそうさまでした☆


<< 三度目の      ギフトフラワーと素敵な人 >>