KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

ギフトフラワーと素敵な人

もう一ヶ月程前のアレンジメントのお写真です。
3月で退職した友人へ同期達と贈った「お疲れ様」のアレンジメントです。
a0086053_10212554.jpg
先週時を同じくして退職した同期2人を囲んで新宿の鳥源で退職祝いの食事会をしました。
長く働いて思い残す事無くスッキリした表情で新しい生活に入った2人。
退職後すぐに入籍した友人に皆でどんな人?どんな人?とつっこむと
「本当に素敵な人なのよ♡」とにっこり。
すごい!自分の旦那さんをその一言で語れるってすごい!
一同ちょっと感動☆
私もそんな風に言えるのかな。。。
今朝、なかなか起きない主人を叩き起こしているとブランケットを頭からかぶって
「お風呂で釣りでもしてれば良いじゃないか!」
と訳の分からない必死な抵抗をしていた。
本当に素敵な人♡か。。。(苦笑)
[PR]

by kfds | 2009-04-22 10:55 | flower | Comments(10)
Commented by みっちぇる at 2009-04-22 11:30 x
これまた素敵なアレンジですね~!!
ピンクとパープルのとグリーンのバランスがなんともいえないです!
素敵な人☆なんていいですね~~!!
なかなか一言では語れないですよね~
Commented by そら at 2009-04-22 15:39 x
かわいい~だんなさまっ!おちゃめっ!
男はほんと、いつまでも「わけわからんぞう・・」
です。宇宙人と認識しております。笑。
そして素敵なアレンジ~こんなおはないただきたかった・・・・。

うちのは朝が早くて、まあ4時半にはパチリ!
寝坊・・・ありえない・・・ここら辺はワタシが似てきました・・。
年取っただけということもありますが・・・汗。
いつまでも仲良し♪で。
Commented by kfds at 2009-04-22 17:05
みっちぇるちゃん
春って淡いピンクがすごく愛おしくなっちゃうのよね〜。
そして今春、スイートピーはひたすらこの深い紫を愛用しておりました。また来年は何にハマるかな〜。ちょっと楽しみ♪

素敵な人♡、なかなかすらっと出て来る言葉ではないよね。。。
同席した独身の友人達も「すごい勇気をもらった!」とこの先の出会いに前向きになれた様で一同拍手モノでしたよ。
Commented by kfds at 2009-04-22 17:11
そらさん
なんだかね〜、寝ぼけてたらしいのですが。。。
どうやら夢の中で船に乗っていたらしく、
船の後部で私が釣りをしてたそうです。
そこに「早く起きてお風呂入ったら?」と私が声をかけたので
とっさにそんな意味不明な事を言ってしまったそうです。
ホント宇宙人と暮らしてるみたいです。

ご主人様が4時半にパチリ!というのも凄いですね〜!!健康的!!
我が家では体験した事の無い起床時間です(笑)
Commented by まりりん at 2009-04-23 16:57 x
先生の旦那様もお茶目で素敵じゃないですか!!
おしゃれだし(見たことないけど)、うらやましいですよ~。

そして素敵な寿退職アレンジですね♪
Commented by kfds at 2009-04-24 10:33
まりりんちゃん
はははw「おしゃれだし(見たことないけど)」って全然説得力ないね〜(笑)。
今回は寝ぼけて「お風呂で釣り」でしたが、他にも色々訳分からない寝ぼけ発言がありますよ。名誉の為にこの辺までにしておくけどね(もう十分恥さらしちゃったかな?)。
Commented by maru at 2009-04-24 16:38 x
お久しぶりです!!
ajaxちゃんの旦那様。。。想像が膨らむわ~♪
きっとお茶目でお洒落で素敵な人なんだろうね。

それにしても自分の旦那様を「素敵」って言える人。。。大好きよ♪
そういう人が周りにいるだけで、幸せオーラのおすそ分けをいただいている気分になるよね!!ありがたや、ありがたや(笑)

Commented by ふじこ at 2009-04-25 00:48 x
綺麗なアレンジだね~♪ 緑とピンクと紫って難しそうだけど
さすがajaxさんの手にかかるとかっこいいね~(^-^)。

旦那ちゃま、かわいすぎ~(笑)。
いきなりそんな意味不明なこと言われると起こしてる方も
びっくりだよね~。 でも笑っちゃうかも。

うちのじいじは寝言もすごいの(汗)。
爆睡してイビキかきながらあくびして
「あ~。ねむいっ。。。」って・・・・(-。-)。

寝てるだろー! と突っ込みたくなるよ(笑)。
Commented by kfds at 2009-04-26 02:04
maruちゃん
お久しぶり〜!色々大変な時に遊びに来てくれてありがとね!
お茶目、と言うか何と言うか。。(苦笑)
寝起きの悪さはピカイチなので起こすの大変なんだけど、その分寝言気味の変な話が聞けてちょっと面白いです。

幸せオーラを放つ人って本当に周りにもそのお裾分けしてくれるよね!maruちゃんもその一人よ〜!!
Commented by kfds at 2009-04-26 02:08
ふじこちゃん
紫好きのふじこちゃん的にはいい感じのアレンジメントでしょ?
寝ボケてるときの会話はなかなか楽しいよ。普段別に面白い話が出来るタイプじゃないので(←超失礼)、こんな時はしっかり笑わせて頂いております。

ふじこじいじの「あ~。ねむいっ。。。」って最高!!



<< バラばっかり      すっきりピンク!&レッスンのお知らせ >>