人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

君の瞳に乾杯?????の会

すっご〜く素敵なお食事会に招かれちゃいました!!
こんなおもてなしが出来る人が身近にいる事が信じられないです。
その模様は私の拙い言葉で説明するより、写真が物語ってくれるでしょう。
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_18452019.jpg
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_1844175.jpg
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_18455031.jpg
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_1846628.jpg
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_18444859.jpg
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_18464832.jpg
君の瞳に乾杯?????の会_a0086053_18453477.jpg
何だかね、あれからもう2日経っているのにまだその興奮がおさまらないのです。
こんな素敵なテーブルに、めちゃくちゃお洒落で美味しいお料理、それに随分と高級なシャンパンやワイン(私は車だったし、もともとお酒飲めないんだけどね)。
普通だったらドキドキしちゃう様なシチュエーションなのにメンバーがメンバーなだけに。。。(苦笑)
この美しいテーブルを挟んで炸裂するガールズトーク、ならぬオヤジトーク。
それは日付が変わっても続いていたのであります。

信じられないと思いますが、すべてのお料理はnanaさんが何日も前から仕込んで一人で作ってくれたものなのです!
私の写真はその一部のお料理のみなので、宜しければchakoちゃんのブログにて沢山の写真とメニューを見て下さい☆
人数だってゲスト8人ですよ。。。考えただけでも私にはお手上げです。
私はどうしたってそんな素敵な奥様にはなれないけど、ちょっとでもそのおもてなしの心はお勉強出来た気がします。
ホスピタリティー溢れる素晴らしい会にお邪魔出来て幸せいっぱい&お腹いっぱい!
最高に楽しい時間をありがとうございました☆

by kfds | 2009-04-15 19:26 | おいしいもの


<< すっきりピンク!&レッスンのお知らせ      職人の職場 >>